案内状・挨拶状の印刷・作成サービス【シンシアリー】ご注文について

クレジットカード・コンビニ決済・代金引換可能

上質で高級感ある紙と美しくデザインされた文章でつくるワンランク上の案内状・挨拶状印刷サービス

※新型コロナウイルスによるイベント延期・中止のご挨拶状について、文例をまとめました。詳細はこちら→



ご注文・納期について

ご注文の流れ・納期

  • 納期は、最短の場合で、ご注文から5営業日後の発送となります。
  • ご注文後、2営業日以内に印刷見本(PDF)をメールでお送りいたします。
    ※完成品の状態(実物)での確認をご希望の場合は、オプションで「完成見本(550円/1部)」をご注文ください。
  • 修正は2回まで無料で承ります。3回目以降は1回につき1,100円の校正料がかかります。
  • ご確認後、問題がなければ、本番印刷のご依頼をお願いいたします。
    本番印刷のご依頼をいただいてから印刷・作成工程に入り、最短で3営業日後に発送をいたします。

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  • キャンセルは、本番印刷のご依頼前まで可能です。キャンセル料3,300円がかかります。本番印刷ご依頼後のキャンセルや変更はできませんので、ご注意ください。
  • 初回のご注文から1ヶ月以内の追加印刷は、基本価格から20%割引などのお得な割引価格をご用意しています。詳しくはこちら

くわしいご注文方法

文章入力(文例選択)の場合

上の【注文する(文章入力/文例選択)】バナー、メニューの【注文する】、もしくは各文例ページの【この文例を選択して注文する】からお進みください。

1)文章入力

  1. 文章入力
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

文章入力の画面には、全部で5つの入力ステップがあります。

STEP1. カードのタイプを選ぶ。

使用するカードのタイプを選んでください。
カードのタイプは全部で4タイプです。タイプによって価格が異なります。価格表はこちら

詳しい説明を

※入力必須項目です。

カードのタイプを「台紙つき二つ折りカード」「二つ折りカード」「単カード」「ハガキカード」の4タイプの中から選びます。
(カードの種類は次の画面で選びます。ここではカードのタイプのみを選んでください。)


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP2. 例文を選び、必要な文章を入力・編集する。

文章の元になる例文を選びます。文例ページから【この文例を選択して注文する】ボタンを押した場合は、すでに例文が選択された状態になっています。
表示されている各入力フォーム内の文章の、必要な箇所を変更してください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

まず、例文の【シチュエーション】を選びます。


※画像はPCで見た時の表示です。

シチュエーションを選択すると、該当のシチュエーションの【例文】選択プルダウンが表示されます。その中から希望する例文を選びます。


※画像はPCで見た時の表示です。

選択した例文の入力フォームが表示されます。それぞれ、必要な箇所を変更してください。
「単カード」「ハガキカード」は、文面の文字数合計が350文字以内に収まるようにしてください。


※画像はPCで見た時の表示です。

例文を選択し直すと文章が入れ替わりますので、入力時にはお気をつけください。

STEP3. 封筒の裏面に印字する情報を入力する。

差出人情報を入力してください。封筒の裏面に印刷します。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封筒の裏面に印刷する、差出人の住所と氏名を入力してください。
差出人名の向きは、本文が横書きの場合は横書き、本文が縦書きの場合は縦書きで印刷されます。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP4. 印刷枚数を入力する。

印刷する枚数(部数)を入力してください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

必要な枚数を入力してください。1枚単位でのご注文が可能です。
ご入力いただいた枚数のカードと封筒を印刷し、封緘シールとセットでお届けします。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP5. オプションを選ぶ。

ご希望のオプションの枚数など、必要な情報をご入力ください。
各オプションの価格とくわしい説明はこちら

詳しい説明を

ご希望のオプションの必要な情報を入力してください。「封筒内紙」オプションは、次のデザイン選択の画面に進んでから選択しますので、この画面では表示がありません。

地図挿入
  • 地図データをお持ちの場合は、プルダウンから【お持ちの地図データを挿入する】を選択のうえ、【ファイルを選択する】ボタンを押し、お持ちのファイルを選択してください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

    • 解像度350dpi以上の画像データ、またはai形式のデータ(Adobe社製Illustrator)での入稿が可能です。
    • 挨拶状本文の中に収まらない場合は、A6サイズの別紙に印刷いたします。
  • 当店で地図の作成をご希望の場合は、プルダウンから【当店で地図を作成する】を選択のうえ、必要な情報をご入力ください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

ロゴ挿入

ご希望の場合は、プルダウンから【希望する】を選択のうえ、【ファイルを選択する】ボタンを押し、お持ちのファイルを選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 解像度350dpi以上の画像データ、またはai形式のデータ(Adobe社製Illustrator)での入稿が可能です。
  • スキャン画像などからのトレースはお受けできませんのでご注意ください。
宛名印刷

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

封入

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

切手貼り / 料金別納
  • 切手貼りをご希望の場合は、プルダウンから【切手貼り】を選択のうえ、必要な枚数を入力してください。
    切手は弊社で用意したもの(92円)になります。一枚一枚手作業で行うため、通常より1〜2営業日ほどお日にちを頂戴します。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 料金別納をご希望の場合は、プルダウンから【料金別納】を選択のうえ、必要な枚数を入力してください。
    ご郵送の際に、取扱い郵便局にて、郵便代(切手と同額)の支払いが必要となります。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

投函代行(消印:山梨県内)

宛名印刷・封入・切手貼りの3つのオプションをご注文いただいた場合に選択できます。ご希望の場合は、プルダウンから【希望する】を選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

出欠はがき

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

ふせん

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

印刷見本(実物の郵送)

ご希望の場合は、プルダウンから【希望する】を選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

2)カードデザイン選択

  1. 文章入力
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

カードデザイン選択の画面には、全部で5つのステップがあります。

STEP1. カードの種類および文章の向きを選ぶ。

使用するカードの種類と、印刷する文章の向きを選んでください。
ご注文後の文章の向きの変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するカードの種類の、該当の文章の向きにチェックを入れてください。
文章の向きは、「縦書き(横開き)」「横書き(横開き)」「横書き(縦開き)」の3種類があります。カードの種類によって、選べる向きが違います。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • ご注文後の「文章の向き」変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。お間違いのないようご注意ください。
STEP2. 使用するフォントを選ぶ。

カード文面と、封筒・出欠ハガキに使用するフォントを、それぞれ選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するフォントを選んでください。
カード文面用と、封筒・出欠ハガキ用で、選べるフォントの種類が違います。それぞれ、使用するフォントを選んでください。

  • カード文面用のフォントは、「明朝体」「楷書体」「教科書体」「ゴシック体」の4種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 封筒・出欠ハガキ用のフォントは、「明朝体」「楷書体」の2種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

STEP3. 文面デザインを選ぶ。

文面に印刷する装飾デザインを選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用する文面デザインを選んでください。
台紙つき二つ折りカードでのみ選択できます。フルカラーで印刷されます。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP4. 封緘シールを選ぶ。

封筒に使用できる、封緘シールを選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封緘シールを、「Sincerely」「Invitation」「シールなし」の3種類から選んでください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP5. 封筒内紙を選ぶ。

封筒の内紙の有無を選んでください。
封筒にセットできる内紙は、32円×印刷枚数のオプションです。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封筒にセットできる内紙を、希望するかしないかを選んでください。希望する場合は、使用する内紙の種類にチェックを入れてください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 併せて封入オプションをご注文の場合のみ、当店で封筒へ内紙をセットいたします。

カードデザイン選択の画面には、全部で4つのステップがあります。

STEP1. カードの種類および文章の向きを選ぶ。

使用するカードの種類と、印刷する文章の向きを選んでください。
ご注文後の文章の向きの変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するカードの種類の、該当の文章の向きにチェックを入れてください。
文章の向きは、「縦書き(横開き)」「横書き(横開き)」「横書き(縦開き)」の3種類があります。カードの種類によって、選べる向きが違います。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • ご注文後の「文章の向き」変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。お間違いのないようご注意ください。
STEP2. 使用するフォントを選ぶ。

カード文面と、封筒・出欠ハガキに使用するフォントを、それぞれ選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するフォントを選んでください。
カード文面用と、封筒・出欠ハガキ用で、選べるフォントの種類が違います。それぞれ、使用するフォントを選んでください。

  • カード文面用のフォントは、「明朝体」「楷書体」「教科書体」「ゴシック体」の4種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 封筒・出欠ハガキ用のフォントは、「明朝体」「楷書体」の2種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

STEP3. 封緘シールを選ぶ。

封筒に使用できる、封緘シールを選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封緘シールを、「Sincerely」「Invitation」「シールなし」の3種類から選んでください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP4. 封筒内紙を選ぶ。

封筒の内紙の有無を選んでください。
封筒にセットできる内紙は、32円×印刷枚数のオプションです。
※大礼紙の単カードは内紙選択が必須となります。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封筒にセットできる内紙を、希望するかしないかを選んでください。希望する場合は、使用する内紙の種類にチェックを入れてください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 併せて封入オプションをご注文の場合のみ、当店で封筒へ内紙をセットいたします。

データ入稿の場合

上の【注文する(データ入稿)】バナー、サブメニューの【データ入稿】バナーからお進みください。

1)データ入稿

  1. データ入稿
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

文章入力の画面には、全部で5つの入力ステップがあります。

STEP1. カードのタイプを選ぶ。

使用するカードのタイプを選んでください。
カードのタイプは全部で4タイプです。タイプによって価格が異なります。価格表はこちら

詳しい説明を

※入力必須項目です。

カードのタイプを「台紙つき二つ折りカード」「二つ折りカード」「単カード」「ハガキカード」の4タイプの中から選びます。
(カードの種類は次の画面で選びます。ここではカードのタイプのみを選んでください。)


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP2. 入稿するデータの形式を選び、データをアップする。

入稿するデータの形式を選び、データをアップロードします。データ形式は「PDF」「Word」「AI」の3種類から選べます。
入稿データ作成時のカード毎の原稿サイズはこちら(Q.オリジナルデータでの入稿は可能ですか?)

  • 「PDF・AI」データの場合は、お預かりしたデータをそのまま印刷します(弊社で修正・補正などは一切行いません)。
  • 「Word」データの場合は、弊社でレイアウトを行います。
詳しい説明を

※入力必須項目です。

プルダウンから、入稿するデータの形式を選んでください。データ形式は「PDF」「Word」「AI」の3種類から選べます。
ご希望のデータ形式を選び、【ファイルを選択してください】ボタンをクリックしてデータをアップロードしてください。アップロードできるファイルは1つまでです。

  • 「PDF」ファイルで入稿の場合は、お預かりした原稿をそのまま印刷します。データの修正・補正などは行いません。弊社でのレイアウトをご希望の場合は、「Word」ファイルで入稿してください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 「Word」ファイルで入稿の場合は、弊社でレイアウトを行います。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 「AI」ファイルで入稿の場合は、お預かりした原稿をそのまま印刷します。データの修正・補正などは行いません。弊社でのレイアウトをご希望の場合は、「Word」ファイルで入稿してください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

STEP3. 封筒の裏面に印字する情報を入力する。

差出人情報を入力してください。封筒の裏面に印刷します。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封筒の裏面に印刷する、差出人の住所と氏名を入力してください。
差出人名の向きは、本文が横書きの場合は横書き、本文が縦書きの場合は縦書きで印刷されます。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP4. 印刷枚数を入力する。

印刷する枚数(部数)を入力してください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

必要な枚数を入力してください。1枚単位でのご注文が可能です。
ご入力いただいた枚数のカードと封筒を印刷し、封緘シールとセットでお届けします。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP5. オプションを選ぶ。

ご希望のオプションの枚数など、必要な情報をご入力ください。
各オプションの価格とくわしい説明はこちら

詳しい説明を

ご希望のオプションの必要な情報を入力してください。「封筒内紙」オプションは、次のデザイン選択の画面に進んでから選択しますので、この画面では表示がありません。

地図挿入
  • 地図データをお持ちの場合は、プルダウンから【お持ちの地図データを挿入する】を選択のうえ、【ファイルを選択する】ボタンを押し、お持ちのファイルを選択してください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

    • 解像度350dpi以上の画像データ、またはai形式のデータ(Adobe社製Illustrator)での入稿が可能です。
    • 挨拶状本文の中に収まらない場合は、A6サイズの別紙に印刷いたします。
  • 当店で地図の作成をご希望の場合は、プルダウンから【当店で地図を作成する】を選択のうえ、必要な情報をご入力ください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

ロゴ挿入

ご希望の場合は、プルダウンから【希望する】を選択のうえ、【ファイルを選択する】ボタンを押し、お持ちのファイルを選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 解像度350dpi以上の画像データ、またはai形式のデータ(Adobe社製Illustrator)での入稿が可能です。
  • スキャン画像などからのトレースはお受けできませんのでご注意ください。
宛名印刷

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

封入

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

切手貼り / 料金別納
  • 切手貼りをご希望の場合は、プルダウンから【切手貼り】を選択のうえ、必要な枚数を入力してください。
    切手は弊社で用意したもの(92円)になります。一枚一枚手作業で行うため、通常より1〜2営業日ほどお日にちを頂戴します。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 料金別納をご希望の場合は、プルダウンから【料金別納】を選択のうえ、必要な枚数を入力してください。
    ご郵送の際に、取扱い郵便局にて、郵便代(切手と同額)の支払いが必要となります。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

投函代行(消印:山梨県内)

宛名印刷・封入・切手貼りの3つのオプションをご注文いただいた場合に選択できます。ご希望の場合は、プルダウンから【希望する】を選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

出欠はがき

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

ふせん

ご希望の場合は、必要な枚数を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

印刷見本(実物の郵送)

ご希望の場合は、プルダウンから【希望する】を選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

2)カードデザイン選択

  1. データ入稿
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

カードデザイン選択の画面には、全部で5つのステップがあります。

STEP1. カードの種類および文章の向きを選ぶ。

使用するカードの種類と、印刷する文章の向きを選んでください。
ご注文後の文章の向きの変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するカードの種類の、該当の文章の向きにチェックを入れてください。
文章の向きは、「縦書き(横開き)」「横書き(横開き)」「横書き(縦開き)」の3種類があります。カードの種類によって、選べる向きが違います。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • ご注文後の「文章の向き」変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。お間違いのないようご注意ください。
STEP2. 使用するフォントを選ぶ。

封筒・出欠ハガキに使用するフォントを、それぞれ選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するフォントを選んでください。

  • 封筒・出欠ハガキ用のフォントは、「明朝体」「楷書体」の2種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

STEP3. 封緘シールを選ぶ。

封筒に使用できる、封緘シールを選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封緘シールを、「Sincerely」「Invitation」「シールなし」の3種類から選んでください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP4. 封筒内紙を選ぶ。

封筒の内紙の有無を選んでください。
封筒にセットできる内紙は、32円×印刷枚数のオプションです。
※大礼紙の単カードは内紙選択が必須となります。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封筒にセットできる内紙を、希望するかしないかを選んでください。希望する場合は、使用する内紙の種類にチェックを入れてください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 併せて封入オプションをご注文の場合のみ、当店で封筒へ内紙をセットいたします。

カードデザイン選択の画面には、全部で4つのステップがあります。

STEP1. カードの種類および文章の向きを選ぶ。

使用するカードの種類と、印刷する文章の向きを選んでください。
ご注文後の文章の向きの変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するカードの種類の、該当の文章の向きにチェックを入れてください。
文章の向きは、「縦書き(横開き)」「横書き(横開き)」「横書き(縦開き)」の3種類があります。カードの種類によって、選べる向きが違います。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • ご注文後の「文章の向き」変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。お間違いのないようご注意ください。
STEP2. 使用するフォントを選ぶ。

カード文面と、封筒・出欠ハガキに使用するフォントを、それぞれ選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するフォントを選んでください。
カード文面用と、封筒・出欠ハガキ用で、選べるフォントの種類が違います。それぞれ、使用するフォントを選んでください。

  • カード文面用のフォントは、「明朝体」「楷書体」「教科書体」「ゴシック体」の4種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 封筒・出欠ハガキ用のフォントは、「明朝体」「楷書体」の2種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

STEP3. 文面デザインを選ぶ。

文面に印刷する装飾デザインを選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用する文面デザインを選んでください。
台紙つき二つ折りカードでのみ選択できます。フルカラーで印刷されます。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP4. 封緘シールを選ぶ。

封筒に使用できる、封緘シールを選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封緘シールを、「Sincerely」「Invitation」「シールなし」の3種類から選んでください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP5. 封筒内紙を選ぶ。

封筒の内紙の有無を選んでください。
封筒にセットできる内紙は、32円×印刷枚数のオプションです。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封筒にセットできる内紙を、希望するかしないかを選んでください。希望する場合は、使用する内紙の種類にチェックを入れてください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 併せて封入オプションをご注文の場合のみ、当店で封筒へ内紙をセットいたします。

カードデザイン選択の画面には、全部で4つのステップがあります。

STEP1. カードの種類および文章の向きを選ぶ。

使用するカードの種類と、印刷する文章の向きを選んでください。
ご注文後の文章の向きの変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するカードの種類の、該当の文章の向きにチェックを入れてください。
文章の向きは、「縦書き(横開き)」「横書き(横開き)」「横書き(縦開き)」の3種類があります。カードの種類によって、選べる向きが違います。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • ご注文後の「文章の向き」変更は、デザイン変更代として3,240円いただきます。お間違いのないようご注意ください。
STEP2. 使用するフォントを選ぶ。

PDF・AI入稿の場合は封筒・出欠ハガキに使用するフォントを、Word入稿の場合はカード文面と封筒・出欠ハガキに使用するフォントをそれぞれ選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

使用するフォントを選んでください。

  • 【Word入稿のみ】カード文面用のフォントは、「明朝体」「楷書体」「教科書体」「ゴシック体」の4種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

  • 封筒・出欠ハガキ用のフォントは、「明朝体」「楷書体」の2種類から選べます。使用するフォントにチェックを入れてください。


    ※画像はPCで見た時の表示です。

STEP3. 封緘シールを選ぶ。

封筒に使用できる、封緘シールを選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封緘シールを、「Sincerely」「Invitation」「シールなし」の3種類から選んでください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP4. 封筒内紙を選ぶ。

封筒の内紙の有無を選んでください。
封筒にセットできる内紙は、32円×印刷枚数のオプションです。
※大礼紙の単カードは内紙選択が必須となります。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

封筒にセットできる内紙を、希望するかしないかを選んでください。希望する場合は、使用する内紙の種類にチェックを入れてください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 併せて封入オプションをご注文の場合のみ、当店で封筒へ内紙をセットいたします。

3-1)お客様情報入力(ログインの選択)

  1. 文章入力 or
    データ入稿
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

会員登録済のお客様は、ログインしていただくと、お客様情報の入力が簡単になります。
ログインをしなくても、ご注文いただけます。
新規会員登録をご希望の場合は、ご注文完了後にご登録いただけます。

詳しい説明を

はじめてのご注文の場合は、【ログインしないで注文】ボタンからご注文ください。会員登録をご希望の場合は、ご注文完了後に登録ができます。

会員登録済の方で「差出人とお届け先の入力を省略」したい場合は、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、【ログインして注文】ボタンからご注文ください。次の画面の入力フォームで、該当の情報が挿入された状態になります。


※画像はPCで見た時の表示です。

3-2)お客様情報入力

  1. 文章入力 or
    データ入稿
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

お客様情報入力の画面には、全部で6つのステップがあります。

STEP1. ご注文者様の情報を入力する。

ご注文者様の情報を入力してください。

詳しい説明を

※入力必須項目です(一部除く)。

ご注文者様のお名前・ご住所など、必要な情報を入力してください。「所属先」以外は入力必須項目となります。
メールアドレスなど、お間違いのないようご注意ください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP2. お届け先を入力する。

STEP1でご入力いただいたご注文者様の情報と、お届け先が異なる場合のみ、必要な情報を入力してください。

詳しい説明を

ご注文者様とお届け先が異なる場合は、【お届け先を入力する】にチェックを入れ、表示される入力フォームにお届け先の情報を入力してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP3. お支払い方法を選択する。

お支払い方法を選んでください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

「代金引換」「コンビニ決済」「クレジットカード」「銀行振込」の中から、ご希望のお支払い方法にチェックをつけてください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 当店では領収書の発行は承っておりません。詳細はこちらをご確認ください。
STEP4. お届けご希望時間を選択する。

お届けのご希望時間帯がある場合は選択してください。

詳しい説明を

ご希望のお届け時間帯がある場合は、プルダウンから時間帯を選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

  • 最短納期で5営業日後の発送が可能です。
  • 配達はヤマト運輸となります。
STEP5. シンシアリーからのお知らせの受信の有無を選択する。

シンシアリーからのお知らせの受信の有無を選択してください。

詳しい説明を

※入力必須項目です。

シンシアリーからの、メールでのお知らせ(不定期)の受信について、ご希望を選択してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

STEP6. その他お問い合わせ・ご要望などを入力する。

お問い合わせや、ご注文内容のご要望がありましたらご入力ください。

詳しい説明を

ご注文内容に関するご要望(印刷枚数の内訳や、オプション、納期など)や、お問い合わせがありましたら、ご入力ください。


※画像はPCで見た時の表示です。

4)ご確認

  1. 文章入力 or
    データ入稿
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

ご注文内容をご確認ください。

詳しい説明を

ご入力いただいたご注文内容をご確認のうえ、問題がなければ【この内容で注文する】ボタンを押してご注文を完了してください。
間違いがあった場合は、各内容の下にある【変更する】ボタンを押すか、画面下の【前のページへ戻る】ボタンを押して該当箇所まで戻り、内容を変更してください。


※画像はPCで見た時の表示です。

5)完了

  1. 文章入力 or
    データ入稿
  2. カードデザイン
    選択
  3. お客様情報
    入力
  4. ご確認
  5. 完了

たくさんの入力項目、おつかれさまでした。シンシアリーに大切な挨拶状をご注文いただき、ありがとうございます。
ご注文後、ご注文確認メール(自動送信)が届きますので、必ず内容をご確認ください。件名は「【挨拶状印刷サービス SINCERELY】ご注文誠にありがとうございます」です。
万一、確認メールが届かない場合は、ご注文が受付できていない場合もございますので、大変お手数ではありますが下記の電話番号、またはメールアドレスにお問い合わせください。
[電話番号] 0120-127-053 [E-mail] sincerely@maruai.co.jp

ご注文後、商品発送までの流れについてはこちら

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