案内状・挨拶状の印刷・作成サービス【シンシアリー】配送・支払い方法

クレジットカード・コンビニ決済・代金引換可能

上質で高級感ある紙と美しくデザインされた文章でつくるワンランク上の案内状・挨拶状印刷サービス

※台風19号の影響で、一部地域へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。恐れ入りますが、詳しくは ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

【消費税率変更に伴うメンテナンスのご案内】
当店では、9月24日(火)メンテナンス後のご注文から【消費税10%での受付】となります。詳細に関しては「消費税率変更に伴うメンテナンスのご案内」をご確認くださいませ。



配送・支払い方法などについて

配送について

送料

全国送料無料

  • 商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。

発送日(最短納期は5営業日後発送です)

ご注文後、印刷見本(PDF)を作成、メールでお送りいたします。ご確認いただいたのち、本番印刷のご依頼をいただいてから印刷工程に入ります。本番印刷のご依頼をいただかないと印刷ができませんので、ご注意ください。
最短納期は5営業日後の発送となります。

印刷見本(2営業日以内にメールにて送付)

ご注文確認後、2営業日以内に印刷見本(PDF)をメールにてお送りいたします。
印刷見本をご確認いただき、問題なければ本番印刷をご依頼ください。

  • 完成見本(実物)の発送はオプション(1部550円)となります。
  • 修正は2回まで無料です(3回目以降は1回につき1,100円の校正料が発生します)。

本番印刷(3営業日以内に発送)

本番印刷のご依頼をいただいたあと、3営業日以内に印刷を行ない、商品を発送いたします。

TEL. 0120-127-053  EMail. sincerely@maruai.co.jp

お届け時間指定

ヤマト便の時間帯お届けサービスがご利用になれます。

  • 時間帯お届けサービスをご利用になる場合、地域によってはお届けが通常配達予定日の翌日となる場合がございます。

お支払いについて

お支払い方法

以下からお選びいただけます。

①クレジットカード払い

VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXが利用可能です。

お支払いについて

②コンビニ決済

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートが利用可能です。

お支払いについて

  • ご入金確認後の本番印刷とさせていただきます。

③代金引換

ヤマト便の代金引換サービスを利用いたします。

  • 手数料330円(税込)が別途かかります。

④銀行振込

振込先口座は、ご注文完了後、ご注文内容確認用のメール内にてご案内いたします。

  • 振込手数料はお客様負担になります。
  • ご入金確認後の本番印刷とさせていただきます。

領収書について

恐れ入りますが、当店では領収書の発行を行っておりません。
下記の書類が領収書として効力のある書類となりますのでご利用ください。

  • クレジット決済:商品に同梱する当店発行の納品書
  • コンビニ決済:支払時に発行される払込受領書
  • 代金引換:配送業者発行の代引受領書
  • 銀行振込:振込時に発行される明細書

修正・キャンセルについて

修正について

修正は各原稿2回まで無料で承ります。

  • 3回目以降は各原稿 1,100 円(1回につき)の校正料が発生します。

キャンセルについて

印刷見本発送後

キャンセル料 3,300円

本番印刷ご依頼後

キャンセルや変更はできません。ご注意ください。

返品・交換について

案内状という商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はできかねます。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。

お客様ご都合の例

  • ご注文時に印字内容を間違えて入力した
  • 宛名データが間違っていた(入力ミス、外字等の入力で文字化けしていた、データの重複など)
  • 商品が思っていたイメージと違う(レイアウト、印刷の色味など)
  • ご自宅のプリンタで宛名印刷がうまくできなかった

お客様ご都合による商品不良につきましては、弊社は責任を負いかねます。

再印刷につきましては可能な限り早急にご対応をさせていただきますが、この場合、通常注文と同等の料金を申し受けますので、ご了承ください。

弊店誤りによる商品不良の場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不備(印字ミス、汚れ、枚数不足)がありましたら、商品到着より7 日以内にご連絡ください。早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。

【メール】sincerely@maruai.co.jp
【電 話】0120-127-053(受付時間:平日 8:30〜12:00 / 13:00〜17:30)

下記の場合は刷り直しのご対応ができかねますので、ご注意ください。

  • 商品到着日より8日以上経過した商品
  • お客様の元にて加工、損傷、使用した商品
  • 事前にメールまたはお電話でのご連絡なく返送された商品
  • 運送会社による商品破損の場合、弊社は免責とさせていただきます。